長崎市東部地区のベビーマッサージ教室Gem Babyへようこそ♡

長崎県長崎市東部地区でベビーマッサージ教室・資格取得するならGem Baby(^^)ファーストサイン教室・各種講座も開講予定です。
LINEのお友達追加はこちら!
http://line.me/ti/p/%40uwk7590p
ブログも随時更新していますので、よかったら覗いてください♡
http://ameblo.jp/gembaby/

新着インフォメーション

先日、無事に出産を終えました!2歳の息子と0歳の娘。育児奮闘中です(>_<)
まだペースがつかめずなかなか時間がとれないかもしれませんが、時間を見つけてブログもホームページも更新していきます(^ ^)
インスタグラムのアカウントも開設しました▶︎▶︎gembaby_nagasaki
長崎市東部地区の講師自宅でのお教室・各種講座の再開についてはまたお知らせ致しますので、よろしくお願いします。

最新ブログ

  • 久々の高熱。。

    毎日のブログ

    一昨日の朝から、何か身体の様子がおかしいな〜と思っていました。けれども、寝不足と肩こりかなと思い、特に気にせず。夜になっても身体中の痛みはおさまらず、寒気までしだしたので念のため熱を測ってみると38.2℃。高熱が出るのは数年ぶりでした(>_<)

    急いで病院に行って検査をしてもらうと、インフルでも風邪でもなく感染しているとのこと。産後だから珍しいことではないようです。服薬するため授乳もしないでくださいと言われました(._.)

    解熱剤をのんでも熱は下がらず、身体中が痛くてまともに歩くことができない。そんな状態でも、子どもたちの顔を見たらがんばれるんですよね(^ ^)そして、この子たちのためにも早く治さなきゃ!と、親や主人に頼って休んでいたらなんとか回復〜!!

    抱っこできるのも子どもと触れ合えるのも授乳できるのも幸せなことなんですね(o^^o)

    自分が平気だからといって無理をせず、ちゃんと体調管理しなきゃいけないなと思い知らされました( ˙-˙ )

    しかし、本当にきついときでも見ると癒される子どもたちのお顔♡子どもとの時間を大切にしようと改めて思いました(*^^*)

過去のブログを読む